

ブログお引越しのお知らせ。。

皆様に愛され続けて幾星霜。
まことに有難うございます。
このたび窓枠ブログをfc2がら地元密着型のはまぞうブログへとお引越しいたしました。
引き続き格別のご贔屓なにとぞなにとぞ!


NEW BLOG


浜松のお笑いライブ、いろいろ書くよ!
浜松で活動中の芸人たちの活動の告知、報告その他いろいろ書いていこうと思います。

http://owaraigeinin.hamazo.tv/


↑クリックのほどを!!
FC2カウンター
プロフィール

hamamatu.owatai

Author:hamamatu.owatai
浜松でお笑いライブが
見れるなんてぇ~~
知ってたけぇ??
知らんかったらァ~~??
テレビのお笑いでは見れない
ライブならではのお笑いを
見てみたいら~
そんなお笑いライブが
ワンドリンク
¥1000で見れるに!
(20歳以下はノードリンク)
一度見てみたら良いら~~

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
